SSブログ

ゆるかわ。ブログパーツ「たいやきさん」!!!! [プレスブログ]

FLO:Qから楽しいブログパーツの紹介です。
国産小麦シリーズは、食べれるブログパーツです。
ん?ブラグパーツが食べれる??
なになに?たいやきさんとたこやきさん?
ふーん。どちらかと言えば、たこやきの方が好きです(笑)
昔、大阪城に行った時に食べたたこやきさんは最高に美味しかったです^^
まだ屋台あるのかなぁ?もう20年前くらいになるけど・・・・
いつかまた食べに行ってみたいなぁ。
でも、オススメはたいやきさんですかぁ^^;
どれどれ。。。

ほ~たいやきさんがしゃべったり、寝たりするのかぁ。
確かに、ゆるキャラですね^^
暇な時にイジルと楽しいかもw微妙に動いたりして、
ついかまいたくなるね。最後は食べてしまえ~~って、ほんとに食べれるのね^^;
少し楽しいかも。最後に少しカケラが残るのもなんだかリアル。
たこやきさんの方は、動きは少ないけど、コメントがゆるかわ?なのかな?
FLO:Qさんも色々考えるね。
現在は。たいやきとたこやきの2種類ですが、その他のキャラもこれから出てくるらしいです。
気になった人は、FLO:Qのページをチェック。
ちなみに、たいやきさんのご当地版もあるようです。
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

chariko

こんにちは~!!
たいやきは、たまに無性に食べたくなります。。
↓コットンさんの香港レポート、おいしそうでした~。
飲茶、食べたいなぁ♪
by chariko (2008-07-09 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。