SSブログ

ドミノ・ピザからこの夏限定ピザ炎の牛カルビ・炙り豚カルビが登場 [プレスブログ]

最近、かなり暑くなってきましたねぇ。
夏といえば、夏祭りやら、花火大会やらイベントが目白押し!!
ビールとピザが美味しい季節になってきたということですね^^
ピザというと、身近なのはやっぱり宅配ピザでしょう。
注文したらアツアツのピザを自宅まで届けてくれる。
なんて便利なのでしょう。って今や誰もが使っているから知ってるかw
そこで、今回、ドミノ・ピザから新登場の夏限定ピザをご紹介です。
おとなの「焼肉ピザ」です!!!あぁ、カルビさまぁ~~大好きです!!
炎の牛カルビ(タレ)味と炙り豚カルビの2種類で登場。
選べない優柔不断な人用↓お得なハーフ&ハーフ。

電話するのが面倒な人は、更に便利なネット注文がオススメです。
インターネットケータイからのオーダーなら、配達時間も
リアルタイムで状況が確認出来ます。
更に、ネット注文なら会員登録で5%off。チラシクーポンも
加えて使用することも出来るらしい。これは、お得。

花火見ながら、ピザとか食べたいね^^
配達の人にはかわいそうだけど、外で食べるピザは格別に美味しいね。
あと、海水浴に行ったときに、浜辺まで宅配してくれると
凄い便利。海に入ったりすると、何故か、こってりしたものが
欲しくなるのです。(ワタシダケ?)で、コーラ(ビールもあればイイノに・・・)とか
冷たいドリンクも頼めるのも魅力ですね^^
夏祭りとかで、ピザって出てないよね。作りおき出来ればいいのにね。
歩きながら、ピザを頬張り、片手にビール・・・・至福のトキ・・・・
あぁ、なんか食べたくなってきたなぁ。今日は宅配ピザにしようかな(笑)
そういえば・・・・ラスベガスのベネチアンホテルのフードコートで
こんなピザを食べました。あぁ、また食べたいなぁ^^
ベンチアンのピザ.jpg
1ピース7~8㌦くらいでした。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。