SSブログ

お歳暮には・・・・・気が早い?? [身近な出来事]

先日、注文したものが届きました(^-^)/
サッポロ クラシックビールです♪
クラシック箱.jpg
嬉しくて、早速開けて撮影会(笑)
クラシック箱2.jpg
今夜は、お鍋決定!!!!(笑)
先日、鰯をツミレにして冷凍にしていたのがあるので、魚買ってきて寄せ鍋にしよう^^

冷蔵庫をみると、野菜不足・・・・・
お買い物に行かなくては・・・・・・・・orz
野菜って重いんだよね・・・・まぁ、仕方ないか。早速行ってきます。

今年のお歳暮は、クラシックビールを送ることにしよう(^-^)
で、ピッタリのサイト発見↓画像をクリックするとお取り寄せのサイトに飛びます。

色々なバージョンがあるから、選ぶのも楽しいです。
↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview



TREview
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 14

コメント 8

くまなお

このビール、すごく飲んでみたいんだけど、
家では1週間に1回程度、1/2缶くらいしか飲まないので、
箱は多すぎるかなぁ・・・と思っていました。
ここだと6缶パックもあるし、1瓶からでも買えそうですよね^^
↑のサイト、お気に入りに入れます!
いいところ教えてもらった~。
酒好きの友だちへの贈り物にもいいですよね^^
by くまなお (2008-11-16 15:43) 

ねこじゃらん

>嬉しくて、早速開けて撮影会
いいですね〜。^_^
ワクワク感が伝わってきます。よっぽど美味しいんですね!
あ〜〜〜誘惑!!
(無職の貧民だから。。スクラッチもっと頑張ろうかな?(苦笑))
by ねこじゃらん (2008-11-16 16:00) 

pon

早くグラスに注いだ写真を見たいです。
写真を見ながら『ルネサ〜ンス』!!!
by pon (2008-11-16 16:58) 

こうちゃん

あ!年賀状、買い忘れたのを
思い出した。><
by こうちゃん (2008-11-16 17:00) 

ちゃるこ

撮影会しちゃう気持ち、わかります~♪
お鍋とビールで暖かい夜をヽ(^o^)丿
by ちゃるこ (2008-11-16 19:16) 

クロネコ

これですね!ん~、飲んでみたいよ~(>_<)
アサヒ派のダンナだけど…相談しよ。
by クロネコ (2008-11-16 19:58) 

chariko

お取り寄せモノが届くと、妙にワクワク嬉しいですよね!
私も間違いなく、記念(記録?)撮影しちゃいます。
つみれ鍋もいいですね~。
今、その様子を妄想中でっす(笑)
by chariko (2008-11-16 21:46) 

コットン

みなさま、nice!&コメントありがとうございます!!!

くまなおさま
ビール好きのお友達には、
きっと喜ぶと思いますよ^^

ねこじゃらんさま
スクラッチ1000ポイントおめでとうです^^
すごいですよね♪ゴールデンパンダだしてみたいなぁ♪

ponさま
早速、この日の夜に、ルネッサ~ン~ス^^でした♪

こうちゃん
年賀状の季節です。
11月から売ってますよね~
私も買わなきゃ^^;

ちゃるこさま
クラシックがあれば、今年の冬は寒くない!!
寒くないぞう~(笑)

クロネコさま
アサヒも捨て難いですよね~

charikoさま
ツミレ鍋、絶品でした^^
って、自画自賛???(笑)




by コットン (2008-11-17 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。