SSブログ

uva ウォーターミスト/uva ウォーターリップ 24時間潤いチャージ! [モラタメ]

モラタメさんから嬉しいお届けものがありました~

株式会社葡萄ラボさんから発売されている
世界初のブドウ発芽水から生まれた
uva ウォーターミスト/uva ウォーターリップです!
uva.jpg
使ってみるとこの「uva ウォーターミスト」は
高拡散微粒子ミストで、顔にシュッとした時に
一箇所に集中することなく顔全体に届くのがとっても嬉しいですね~
使い心地はバッチリです。
さらに「uva ウォーターリップ」は血行促進効果の高いビタミンP配合で
血色の良い健康的な唇に。
アフリカマンゴノキの果実から抽出した
植物性バター成分が唇にうるおいを与えます。
更に、カチオン化ヒアルロン酸(ヒアルロン酸の18倍もの力を発揮するらしいです)を
配合しているので、今の乾燥する季節には嬉しいリップです♪
使ってみるとそんな感じがなんとなくします(笑)

興味がある方は葡萄ラボのサイトをチェックしてみて下さい!

↓ポチっとして頂けると嬉しいです!

人気ブログランキングへ

↓の評価ボタンを押して頂けると嬉しいです!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

かあふ

くじ いただきます
by かあふ (2009-03-07 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。