SSブログ

「はじけるにごり酒」「星の流れ」新発売♪ [プレスブログ]

今回の記事は、20歳以上の方対象となっております。
★要するにお酒のお話です★

黄桜さんより嬉しいお届け物がありました。
女性にも呑み易い低アルコールのスパークリング日本酒
「はじけるにごり酒」と「星の流れ」がデザインも新たに新発売されました!

ニゴリ酒1.jpg

日本酒は呑みづらいというイメージを一気に吹き飛ばすような
呑み易い微炭酸・甘味・低アルコールが特徴のスパークリング日本酒です。
デザインも可愛らしいし、しかも小容量サイズなので、
気軽にトライできちゃいますね♪
早速呑んでみます。

<まずは、はじけるにごり酒>
ニゴリ酒2s.jpg
見た目は完全ににごり酒ですが、炭酸が味わいを爽やかにし
とても飲み易くなっていて、とても美味しいです♪
日本酒独特の臭さというものは、全くありませんね。
結構ガンガン行けちゃうかも・・・・ちょっと危険?
パッケージが可愛いので、お店で見つけても手に取り易いかも♪

<続いて、星の流れ>
ニゴリ酒3s.jpg
こちらは、見た目にもすっきりした発泡日本酒です。
飲み口もスッキリしていて、やはり日本酒臭さはありません。
星の流れというだけあって、夜に遭う感じですね~
夜中にちょっと雰囲気出していい女な感じで飲んじゃう[exclamation&question]みたいな[たらーっ(汗)]
デザインもそれっぽい感じですよね?

ニゴリ酒4.jpg
日本酒と言えばやっぱりお刺身が一番ですね~
と言っても、馬刺しですが^^(見た目微妙ですが、味はgoodです)
とても美味しく頂きました♪
二種類とも、違う印象の日本酒ですが、
どちらもパッケージデザインが可愛くて、
味がスッキリしていて甘味があり飲み易いという共通点がありますね~
お店で見かけたら一度トライしてみては、如何でしょう?

もう少し詳しいことは、スパークリング日本酒のサイトをチェック!!

ポチっとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

みさと0202

スパークリング日本酒 美味しそうですね。アルコールがちょっと苦手なのですが、低アルコールなら飲めそうです。ボトルも可愛いですね。
by みさと0202 (2009-04-07 00:11) 

月夜

かわいいボトルでホント雰囲気いいですよね♪
by 月夜 (2009-04-07 02:43) 

くまなお

ボトル、かわいいですね^^
馬刺し、大好きです♪
by くまなお (2009-04-07 09:01) 

ちゃるこ

これ、パッケージも可愛くって女性向きですね♪
日本酒臭くないのもポイント高いです!!
by ちゃるこ (2009-04-07 09:11) 

クロネコ

ダンナが見たらよだれ垂らしそうな馬刺しです(^^;
パッケージはかわいい!けど甘いお酒が飲めない…泡は好き…どうしよう…。
by クロネコ (2009-04-07 13:21) 

えのみ

私、日本酒はダメなんですが、
これなら飲めそうです♪
でも悪酔いしちゃうか心配。( ;´Д`)
by えのみ (2009-04-08 01:45) 

キャンベル

私、日本酒がこんなに美味しいとは思わなかった!
香からなにから苦手だったのに、これはかなり気に入りました♪
by キャンベル (2009-04-08 08:52) 

コットン

みなさま、nice!&コメントありがとうございます

みさと0202さま、ありがとうございます
アルコールが苦手な人も多分
飲めると思いますよ~

月夜さま、ありがとうございます
星の流れは夜飲みたい感じです♪

くまなおさま、ありがとうございます
馬刺し私も大好きなんです♪

ちゃるこさま、ありがとうございます
ほんと日本酒臭くないから
くいくい行けちゃいます(笑)

クロネコさま、ありがとうございます
ほんのり甘い感じで、ジュースっぽいかも^^

えのみさま、ありがとうございます
飲みすぎには注意ですね(笑)

キャンベルさま、ありがとうございます
日本酒っぽくないお酒ですよね~
飲みすぎ注意です^。^;
by コットン (2009-04-08 21:47) 

ねこじゃらん

それ、、私もプレスプログさんから頂きました。
やっぱ記事にしないといけないんでしたっけ?!アセアセ…
うう、おいしかったよ。(とっくに飲んだ)

馬刺食べたいよ〜〜〜!!(≧▽≦)
by ねこじゃらん (2009-04-08 22:54) 

pon

スパークリング日本酒
飲んでみたい。お刺身にぴったりでしょうね。
ん〜うまそう。
by pon (2009-04-08 23:38) 

コットン

ねこじゃらんさま、ありがとうございます
一応記事にはした方が良いかと・・・・(笑)
これ美味しいよね~

ponさま、ありがとうございます
日本酒っぽくなくて、すごく美味しいと思います。
by コットン (2009-04-09 00:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。