SSブログ

よくばりオ・レ マンゴー  新発売! [モラタメ]

先月末のことです。

モラタメさんより、お届け物がありました^^

カルピス株式会社さんより、4/13に新発日になった

欲張り俺 マンゴーです[exclamation&question]

いや、よくばりオ・レ マンゴーです[ひらめき]
しかも2本セット!ありがとうございます!

マンゴーカルピス.jpg

早速飲んで見ました~飲んでビックリ!
これめちゃくちゃ美味しい~~~~
マンゴーの味がまろやかで、とっても飲みやすいです。
ちょっとカルピスっぽいが、それはまぁ仕方無いとして(笑)
良くあるのが、なんとなくマンゴー?ん~?言われてみれば・・・
マンゴー・・・?的なドリンクがありますが
それとは、全く違いますね♪
マンゴー好きには嬉しい一品になりそうです♪
男の人ならきっと、「欲張り俺!マンゴー!」とかって叫んじゃうかも(笑)

そして更に嬉しいことに、一本のんでもカロリーたったの99kal[exclamation×2]
脂肪分ゼロ!ここ大事です[exclamation×2](笑)
ん~カロリーが気になるお年頃の私としては嬉しい限りです。
時代はやはりカロリーオフを求めているのか?
因みに、私はと~っても求めてます(爆)
容量も350mlと多すぎない丁度良い量です。

良かったら飲んでみて~

ポチっとして頂けると嬉しいです!


人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 11

コメント 7

chariko

これは耳寄り情報です~。
マンゴー味は好きなんですけども、なかなかグッマンゴーに
出会えずだったので。。
更に脂肪分ゼロとはこれまた嬉しい♪
私もとっても求めてます!!
by chariko (2009-05-17 21:14) 

さちこ

私もマンゴー味が大好きです
見つけたら買ってみます(^-^)
by さちこ (2009-05-17 22:08) 

pon

おおっ〜これはおいしそうですね。
1Lくらい飲みたい!!!(笑)
冗談ですが、マンゴー味っていいですよね。
カロリーオフもうれしいですね。


by pon (2009-05-17 22:15) 

ちゃるこ

脂肪分ゼロが嬉しいですね~(^O^)
求めてます、思いっきり!!(笑)
by ちゃるこ (2009-05-17 22:28) 

くまなお

マンゴーもカルピスも脂肪分0 も大好きです!
お店で見つけたら、買ってみます^^
by くまなお (2009-05-18 13:10) 

クロネコ

へ~。
あたしマンゴーやらパパイヤやらキウィ食べると
口がチリチリするんでNGですが、こういうのなら大丈夫かな?
カロリーが低いのがいいですね。
by クロネコ (2009-05-20 13:21) 

コットン

みなさま、nice!&コメントありがとうございます

charikoさま、ありがとうございます
マンゴーカルピスnice!です^^
カロリーオフに感謝ですね♪

さちこさま、ありがとうございます
きっと満足出来ると思いますよ^^

ponさま、ありがとうございます
カロリーオフって言葉に弱いです(笑)

ちゃるこさま、ありがとうございます
カロリーオフって味が薄くなる気がするけど
この商品は全く感じさせないです♪

くまなおさま、ありがとうございます
脂肪分0って聞くと、つい買っちゃいますね~^^;

クロネコさま、ありがとうございます
マンゴー駄目なんですね~
カルピスが大丈夫なら行けると思うけど^。^;
お酒好きだと甘いのはNGかな?
by コットン (2009-05-27 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。