SSブログ

すごい、良いタイミングで! [プレスブログ]

ほんと、すっごい久しぶりの更新です^。^;
忙しいのと、ネタとお届け物が無いのを理由にめっきり更新していませんでしたorz
ところが、昨日の夜のこと、簡単なおつまみを作りながら、いつものように?
麦泡を飲んでいたときに、ピンポ~ン♪
「この食事時に、誰?」と思いつつも、久々のお届けものか?(嬉)と
出て行くと、プレスブログさんか、久々のお届けものでした♪
しかも、届いたものは、エレファントカシマシのCMソングが耳に心地よい、
サントリー焼酎「はなうた」でした[exclamation×2]

麦泡がちょうど1本飲み終わりで、「次、何飲もうかな?」のタイミングで!(笑)
なんか「とりあえず、まあ呑め!」って言われた気がしました(爆)
で、早速・・・・
焼酎「はなうた」.jpg
基本、芋派なので、麦焼酎はほとんど飲まない私ですが、
開けた瞬間「あ!良い香り!」ちょっとびっくり。
甘くて爽やかな香りで、この香り嫌いじゃない・・・ん?麦も良いかも!
って、期待して早速ロックで呑んでみる。
第一印象は、「以外と癖が無くて呑みやすい。」ですね^^

この「はなうた」という曲、商品と同じ題名がついてますが、
なんというか、のんびりしたテンポで、商品のイメージに合ってる感じがしました。
CMもYouTube内のエレファントカシマシPV「ハナウタ~遠い昔からの物語~」も
キレイな赤とか紫のとてもキレイな花が出てきて幻想的で印象に残りました♪
曲が気になる方はコチラから↓
http://www.youtube.com/watch?v=kaae1u6b50s
呑んだ後で、この映像を見るとさらに商品イメージに近いなぁ・・・
なんて勝手に思ったりして(笑)

とにかく、ナイスなタイミングで美味しい焼酎が届いた嬉しい日でした♪
「はなうた」これからも買って呑もうかな^-^b

※ちなみに、この日のおつまみは、
ピーマンとレンコンと里芋とナスとゴボウの素揚げです♪
塩をつけながら食べる手抜きと言わないでのです。
最近揚げ物が出来るようになってきました(笑)



ポチっとして頂けると、嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


nice!(17)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 17

コメント 7

こうちゃん

サントリーは、広告戦略が
うまいですよね。
by こうちゃん (2009-09-14 13:58) 

キャンベル

こんにちは~!
ご当選おめでとうございます!
はなうた気になっていたのですが、
わが家には届かず~(涙)
ご夫婦の仲良さげなCMが素敵ですよね^^
by キャンベル (2009-09-15 11:02) 

クロネコ

ワインから焼酎に移行したい…けど
なかなかできない…(^^;
by クロネコ (2009-09-15 11:05) 

ねこじゃらん

同じく焼酎に移行できないワタクシです。
あほやから、度数が強いのにがばがば飲んで、潰れるのです。(爆)
麦もいい香りですよね。^_^
by ねこじゃらん (2009-09-15 14:55) 

ちゃるこ

CMが印象的ですよね♪
久しぶりのお届モノよかったですね~(^O^)
by ちゃるこ (2009-09-16 18:27) 

mirai

素揚げ、美味しそうですね~(^^)

by mirai (2009-10-22 00:40) 

chariko

コットンさん、こんばんは!
私もめっきり更新してなクチです^^;
先日ひっさびさにしましたけども、
お互い、のらりくらりとガンバリましょう~!!
って、それは私だけ!?(爆)
おつまみの素揚げがおいしそう~。
by chariko (2009-11-13 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。