SSブログ
モニターキャンペーン ブログトップ

アサヒビール~クールドラフト利きビールset当選~ [モニターキャンペーン]

最近、夜が涼しくなってきましたね~
先日蝉の記事書いて以来、すっかりご無沙汰しとります^。^;
更新も訪問もボチボチとマイペースで・・・
・・・っていうか、最近お届け物が少なくなって記事を
書く意欲が失せていたのです^。^;

先月末のことですが、アサヒビールさんより
久々のお届け物があったのでした。
決して忘れていたわけではないんですが・・・・(笑)
届いた内容は、クールドラフト1本と利きビール用のカップが2個、
テイスティングシートとアンケート用紙です。
IMG_0436.JPG
家では、正月に「麦とホップ」が当たってから購入し続けてます。
ですので、今回は「アサヒクールドラフト」VS「麦とホップ」です(VS?なのか?)

挑戦するのは、普段から「ビールの味はまかせろ!」
うるさい旦那が挑戦します^^
IMG_0437.JPG
後ろを向いていてもらい、2つのカップに2つのビールを注いでみました^^
若干色の違いがあるものの、流石に見ただけでは分からない様子。
少しづつ飲みながら比べていました。「うまい」とか「コクが・・・」とか「キレが・・・」
「味がしっかりしてるなぁ。」とかブツブツ言いながら飲んでます(笑)
最終的にAとBのどっちがうまいと思いますか?の質問には・・・
「両方うまいけど、選ぶとしたらBかなぁ・・・・」だそうです。

じゃあどっちが普段飲んでるビールだと思う?の質問には・・・
「タブンAが麦とホップ!だと思う」だそうです。おや?以外と自信なさげ?

結果はコチラ


nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

サッポロビールさんより、耳より情報です♪ [モニターキャンペーン]

サッポロビールさんよりちょっと耳より情報です♪

あのビールと間違えるほどの旨さ、新ジャンル「麦とホップ」。

実際私も今年初めに飲んでみましたが、
ほんとに[ビール]ビールのようでした^^
お正月のキャンペーンの時には、見事当選しました。
前回の商品(お年玉)↓

続きを読む


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

20万缶限定!「キリン初仕込み・初搾り(新・一番搾り)」ゲット!! [モニターキャンペーン]

キリンビールさんより、嬉しいお届け物です!

 初仕込み・初搾り(新・一番搾り)です!
初絞り2.jpg
イチローさんの写真とともに?当選おめでとうございます。だって^^
嬉しい当選です♪

続きを読む


nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

浅田飴「ガードドロップ」キャンペーン! [モニターキャンペーン]

㈱浅田飴さんより、お届け物がありました~
モニターキャンペーンに当選したようですv(^。^)v

届いた商品は「ガードドロップ」青りんご味・グレープフルーツ味の2つです。
浅田飴1.jpg

続きを読む


nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
モニターキャンペーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。