SSブログ

今話題の「PRADA Phone by LG(L852i)」 [プレスブログ]


既に、多くの人が知っていることかも知れませんが、
ついに、あのPRADAが携帯電話を出しました!!
その名も「PRADA Phone by LG(L852)」です。
PRADAの斬新なデザインとLGの技術が融合して、
スタイリッシュで尚且つ技術的にも新しい全面フルタッチスクリーン機能を
搭載しているという、見た目も機能も二重丸な携帯なのです。
タッチスクリーン機能って、静電方式と加圧方式の二種類あるって知ってました?
静電方式は回りの環境やら周囲温度や気温に影響を受けやすく
操作性に難があったのですが、加圧方式を採用することで、
操作性がアップしているそうです。難しいことは良く分からないw
実際見た目は前面スクリーンなので、ものすごくお洒落な感じです。
ボタンとかが無いので操作はやりやすいし、携帯で撮った画像も
簡単に絵や文字が入れられてオリジナルのデコメールも作れちゃいます^^
一回手に取って触ってみると、かなり欲しくなりますよ。
ドコモから6/1に発売されたばかりで、品薄状態が続いてるみたいです。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

chariko

黒一色でかっこいいですよね!
お安くはないですけど、すっごく売れてるみたいですね~。
by chariko (2008-06-24 11:20) 

ラブ

今回携帯替えましたが、一瞬悩んだ…。
by ラブ (2008-06-26 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。