SSブログ

コーヒー好きに朗報?安くておいしい水出し珈琲新登場!! [プレスブログ]


これから暑い季節になると、冷たいアイスコーヒーを
グビグビ飲みたくなるんだよねぇ~^^
でも、本格的なコーヒーを淹れて覚ましていると時間がかかる・・・
そんな悩みを、あのブルックスが解決してくれました^^
それは、レギュラーコーヒー100%の本格水出し珈琲(無糖)(甘味)です。
コーヒー好きには、アイスコーヒーは季節限定的な感じかもしれませんが、
この水出し珈琲を飲んだらその考えも変わるかも??(一年中いけるかもw)
お手軽なパックになっているので、忙しい時にも手軽に
本格アイス珈琲がグビグビと飲めてしまうのです。
作り方もいたって簡単。パックを冷水ポットに1個入れ、上から
常温水を500ml注いで、冷蔵庫で3時間冷やすだけ。

水の温度が低いとさっぱりした味わいに、
高めだとコクのある味わいになるので、お好みに合わせて
水の温度を変えてみて飲んでみようw
朝起きて、まず一杯のアイスコーヒーをグビグビ^^
顔を洗って、パン食べて、出かける前にもう一杯グビグビ^^一日に活力をw

朝会社について、9時に冷蔵庫に入れておけば、お昼にもグビグビ^^
珈琲はいつ飲んでも美味しいよねぇ!?(アレ?ワタシダケ?)
12袋入りで1000円ですって、お買い得な感じがしますわw
興味がある方は、水出し珈琲のHPをチェックですわw

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 1

chariko

おっと、これはいですね~。
買ってみよっと。
ご紹介、ありがとうございました~!!
by chariko (2008-06-28 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。