SSブログ

2008年9月 北海道旭川旅行 3日目ファイナル♪ [旅の思い出]

旭山動物園を後にし、お昼ご飯です。

またまた、来ました。ラーメン村!!今回2回目!!!
どんだけラーメン好きなんでしょうw

梅光軒2.jpg

寄ったお店の前にこんなものが・・・・・

梅光軒.jpg

さてどっちに感激したでしょう?^。^;



当然、こうなりますね(笑)

梅光軒3.jpg
クラシックの生ビール!やっぱり美味しいです!!!
これで、心置きなく帰れます(笑)

最後に空港で、おみやげを購入。↓
チーズケーキ1.jpg
冷凍チーズケーキです。6時間常温で持ち歩けるとの事。
お家に帰って、早速頂いてみました^^

チーズケーキ2.jpg

これまた、美味しい!!!今回はとっても美味しい旅行となりました^^
また行きたいな、北海道!!!
でも沖縄も行きたい!!!
沖縄と言えば、同じ時期に沖縄旅行をしていた、クロネコさんから
キリ番カードを頂きました^^
1111クロネコさま.jpg
ありがとうございました^^大変気にいっております^^

クロネコさんの沖縄記事見てたら、今度は沖縄に行きたくなっております(^。^;
nice!(10)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 7

クロネコ

「雪どけチーズケーキ」とは。
またぐっとくるネーミングを考えたもんですね…ほんとに美味しそう…ヨダレが…(・。・; あたしの方は北海道に行きたくなってきてますよ。
カード、気にいって頂けて嬉しいです(^_^;)ありがとうございます。
by クロネコ (2008-10-02 23:13) 

chi-

チーズケーキ、ふわふわして美味しそうですね。
わたしも旅行行きたくなりました。
by chi- (2008-10-03 07:49) 

ねこじゃらん

ああ・・・ラーメン・・・じゃなかった、北海道!(笑)
ほんと、北海道も行きたい・・・
サッポロクラシック・・・といいつつ、
オリオン飲みに、行ってきま〜す!(笑)
by ねこじゃらん (2008-10-03 11:37) 

チュウミツメロディー

ラーメンおいしそうですねぇ~
今夜のメニューはキマリだなぁ

by チュウミツメロディー (2008-10-03 13:30) 

mirai

やはり最後はラーメンですね~
美味しそう(^^)
by mirai (2008-10-03 22:58) 

コットン

みなさま、nice!&コメントありがとうございます。

クロネコさま
「ふらの雪どけチーズケーキ」ほんとに美味しかったです♪

chi-さま
冷凍とは思えない美味しさでした♪

ねこじゃらんさま
いってらっしゃーい^^
オリオンも美味しいよね~♪
旅行記楽しみにしてます^。^/

チュウミツメロディーさま
夜のラーメンって何で美味しいんでしょうね?(笑)

miraiさま
結局、3日間ラーメン食べてました(笑)

by コットン (2008-10-04 14:21) 

pon

ラーメンもケーキも
どちらも食べたい食べたい食べた〜い!(笑)

by pon (2008-10-05 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。