SSブログ

品川プリンス ブッフェランチ♪ [身近な出来事]

もうすぐでお正月ですね~
最近忙しくて更新が全く出来ていませんでした^。^;

旅行に行った思い出と、ちょっとお小遣い稼ぎにと
軽い気持ちで始めたこのブログも読んで下さる皆様の
暖かいコメントとnice!にい支えられて、記事ももうすぐ100です。
こんなに続くとは思いもしませんでした(笑)
しかも最近は美味しいものブログになりつつあるし^。^;
っていうか、そんなに頻繁に旅行にいけないorz
なので来年も旅行にいければ旅行の事を。
身近に起きたことで面白いことや、美味しかったことを(←これが中心になりそうですが^^;)
書いて行きたいと思います。
こんなブログですが、楽しく読んで頂けたら嬉しいです(*^-^*)

今年最後の記事になりそうですが・・・・何書こう??
そういえば今月の初めにランチビュッフェに行ってきました。
場所は、品川プリンス内にあるお店で「HAPUNA(ハプナ)」というお店です。
予約がいっぱいで中々取れなくて、大変でした~
特にリーズナブルなランチは2~3ヶ月先までいっぱいなのです^^

プリンスツリー.jpg
12月初旬ということもあり、フロント前には大きなツリーが飾ってありました。
(季節が・・・・・orz)
店内はこんな感じです。
ハプナ2.jpg
手前が和食。その隣が中華。奥が洋食となっていました。
リニューアル前に行ったときよりも、かなり豪華になっています^^
食事は・・・・・
ハプナ洋食1.jpg
お約束のローストビーフ[黒ハート]とその他付け合せ[るんるん]
ハプナ洋食2.jpg
こってり系が好きな私は洋食メインです^^パスタもピザも美味しかったよ~
中華コーナーにはなぜかカレーもありました(多国籍ブースだったのかもw)
和食コーナーはチラシ寿司とかお味噌汁とか、お蕎麦とかお漬物とかあったけど
お腹がいっぱいにないそうだったので、眺めて堪能しときました[あせあせ(飛び散る汗)]
でも↓これは行っとかないとね
ハプナ和食1.jpg
カニです。これも食べ放題かすごいな。しかも結構美味しい[黒ハート]
あ、賢明な皆様はきっとわかっていると思いますが、
これはブログ用に最初にとってきた分を写真をとっただけで、実際はもっと食べてます^^
っていうか、食べ始めたら写真のことは忘れたorz

大体60種類くらいの料理が出ていました。とても全部は紹介できません(笑)
ハプナ3.jpg
↑小さくて見えづらいですが、デザートコーナーです[るんるん]
沢山のお料理に満足しつつデザートも堪能です♪
ハプナデザート1.jpg
格好良く並べてみましたが・・・・


実際食べるときは↓こんな感じで取ってきました(笑)
ハプナデザート2.jpg
取り過ぎ?
この他にもクッキーとかワッフルとか色々ありましたよ~

こんなに食べてお値段一人¥3,000!お昼としてちょっと高いかしら?
でも内容は満足でした。自分へのご褒美(なんの?)です^^

結局最後の記事も食べ歩き?っぽく、なっちゃましたが、
来年も宜しくお願い致しますm(_ _)m

それでは、皆様良いお年をお迎えください~

↓の評価ボタンをポチッとして頂けると嬉しいです♪
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(7)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 6

くまなお

ロースとビーフも蟹もおいしそう~♪
ツリーも素敵だし、お店もひろびろしてて、きれいですね。
これで3000円だったら、そりゃ予約がとれないわけですね。
また来年も旅行の記事や、おいしいもの情報など
楽しみにしています。
よいお年を~^^

by くまなお (2008-12-30 17:41) 

ちゃるこ

ブッフェスタイルの食事は、好きなものを好きなだけ
食べられるのがいいですよね♪
品プリなら行ける距離なので、今度行ってみたいです^^

来年もどうぞよろしくお願いします★
よいお年をお迎え下さいね。
by ちゃるこ (2008-12-30 18:55) 

pon

おいしそうですね。これなら
3000円!満足満足。
ツリーもすてきだしね。

今年はいろいろありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・・・
by pon (2008-12-31 10:47) 

コットン

みなさま、nice!&コメントありがとうございます!

くまなおさま
ありがとうございます
全体的に味は大満足でしたよ~
パスタが特に美味しかったです♪
来年も宜しくお願いします^^
良いお年を~

ちゃるこさま
ありがとうございます
是非一度、お試しあれ♪
予約しても早めに来店した方が良い席に
案内してもらえますよ。
こちらこそ宜しくお願いします^^
良いお年を~

ponさま
ありがとうございます
こちらこそ2009年も宜しくお願いします
良いお年をお迎えください♪

by コットン (2008-12-31 15:44) 

ねこじゃらん

あははは!年の最後に超おいしそうな記事、ありがとさんです! ^_^
本年はお世話になりありがとさんでした♪
来年も楽しい・美味しい記事を楽しみにしています〜〜♪
by ねこじゃらん (2008-12-31 22:49) 

chariko

ビュッフェ会場、広っ(@o@i)
このホテル仕事でたまに行くことがありまして、
並んでいる方は見たことがあるのですが、
こんなに広いレストランだったとは!
これはお料理も目移りしちゃいますね~。
ビュッフェは写真を撮っているばやいではないですものね(笑)
私もここ、行きたい~!!
by chariko (2009-01-05 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。