SSブログ

ダイエットサポートドリンク TBC×森永乳業から新発売! [モラタメ]

モラタメさんより、またまた嬉しいお届けものがありました。
食物繊維1.jpg
あのエステティックTBCさんと森永乳業さんが手を組んで
共同開発されたいわゆるサプリメントドリンクです。

手軽に健康と美しさをマネージメントしたい人のためのドリンク。
ということもあり、めちゃ売れらしいです。
(発売累計本数1億4千万本だそうです)

「TBCコラーゲングレープフルーツ」と「TBC食物繊維アップル」の2種類があります。
この冬にいつの間にかついてしまった?余分なお肉が
気になってきたので、「食物繊維アップル」を希望していたのでとても嬉しいです。
なにしろ食物繊維6000mgと話題の成分Lカルニチンが100mg配合
ダイエットを目指す人には嬉しい組み合わせです♪
さすがTBCさん、ダイエットする人の気持ちが分かってっらしゃる(笑)
Lカルニチンは、運動前に摂取すると発汗作用を上げてくれるんですよね^^
効果に期待!しかも食物繊維6000mgもまた嬉しい。お通じも良くなりそう^。^;

早速飲んでみました。
アップル味で、スッキリした飲み口、ダイエットドリンクとは
とても思えませんね^^
アロエ葉肉入りとのことなので、グラスに入れてみます^^
食物繊維2.jpg
分かりづらいですが・・・・・
白っぽいものが沢山見えると思いますが
これがアロエ葉肉です。
食物繊維3.jpg

これから2週間毎日飲んで見ます。その後の結果をまたレポートしますね~
ちなみに、昨日ゴルフのラウンドに行ってきました。
全泊で前の夜は4人で焼酎ボトル2本も空けて、夜更かし・・・・・(何しに来たんだ?)
次の日スタート前にまたビールを一杯・・・・・お昼も・・・・・
(迎え酒って一瞬復活するのよね~^^;)
いくらゴルフとはいっても、これじゃあ痩せないよね~?
とか思っていたのだけど、今朝体重を量ってみると
1.5kgも痩せてました[ひらめき]すごくない?

TBC食物繊維を飲み始めてまだ3日目ですが、少し効果が出ているのかしら?
やっぱりLカルニチン効果なのかしら?ともかく飲むだけではなく
やはり運動も混ぜるとより効果的にサポートしてくれるようですね^^
来週あたりにまた「TBC食物繊維アップル」について、
レポしますのでお楽しみに[exclamation×2]

↓こちらでも購入出来ます。


ポチっとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 16

コメント 7

ねこじゃらん

ご無沙汰続きですが・・・
・・・焼酎2本・・・しゅごい・・・
でもゴルフ・・・なんか尊敬ー!!(←違う気もする(爆))
by ねこじゃらん (2009-04-12 22:53) 

jun

引き続きのレポを楽しみにしてます(笑)
飲んでみようかな・・・・ ^^
by jun (2009-04-13 00:05) 

くまなお

ダイエットにもよさそうだし、プルプルしておいしそうです。
私はグレープフルーツを飲んでみたいです^^
by くまなお (2009-04-13 21:25) 

キャンベル

1.5kg減ですか!
すごい~!
アロエ果肉美味しそうですね(´∀`人)
良くアロエヨーグルトを食べるので、
これも好きかも~!
私も飲んでみたいです^^
by キャンベル (2009-04-13 22:21) 

ちゃるこ

すごく興味あります!!!
1.5キロ減・・・すごいですね♪
by ちゃるこ (2009-04-14 00:44) 

コットン

みなさま、nice!&コメントありがとうございます

ねこじゃらんさま、ありがとうございます
こんなに呑んだら、ゴルフどころじゃありません(笑)

junさま、ありがとうございます
どうなるか、楽しみです(^^;

くまなおさま、ありがとうございます
コラーゲンも気になりますね♪

キャンベルさま、ありがとうございます
アロエ果肉が、良いアクセントになっていて
とっても美味しいです♪

ちゃるこさま、ありがとうございます
たまたまかも♪ていうか飲んでるだけじゃ
駄目ってやつかも(笑)
by コットン (2009-04-14 22:14) 

クロネコ

ゴルフ…懐かしい響き。
バブリーなOLの時はやってましたけど、今も続けてるのは焼酎のほうです^^;
by クロネコ (2009-04-15 14:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。