SSブログ

株式会社大和書房「ユミリー風水 幸せの相性」 [プレスブログ]

大和書房さんより出版されている「ユミリー風水 幸せの相性」という本が
プレスブブログさんより届きました♪

ラジオ・テレビ・雑誌で大活躍で、今話題の人気風水師・ユミリーさんが
読み解く相性の秘密をご紹介します。
ユミリー風水 幸せの相性」では、単なる相性の良し悪しだけでなく、
相手の生きる姿勢や性格、また、相性が合ってもうまく行かない理由や
相性が合わなくても上手に長く付き合っていいける方法をアドバイス。
うまく行く理由、行かない理由って案外自分では分かりづらいもの、
自分を客観的に見ることって中々難しいですよね~
この本では、生年月日から、ライフスターとパーソナルスターの
2つを導き出して、その2つの星の組み合わせで性格を占うのです。

読んでみると以外なことに、当てはまる気がします。
また、相性についても相手の2つの星の組み合わせで
お互いの相性(付き合い方など含め)が書かれています。
芸能人同士の結婚などを引き合いに書かれているので
より分かり易いですね(笑)
相性が良くても分かれちゃったカップルとかの事も書かれているので
なるほど。っと感じです。大事なのはやっぱりお互いを理解し
思いやることなのだと思いました。
相性が良くても、努力しなければ分かれちゃうし、逆に相性が悪いのに
上手く行っているカップルもあるようです。
この本は、良い事だけでなく、悪いこともはっきり書いてあります。
悪いからといって、隠すのではなく、正面から受止めて
その悪い部分とも上手く付き合うことを考えれば、
きっとどんな事もうまく乗り越えていけるんだろうな^。^;と思ったりしました。



興味のある方は、「ユミリー風水 幸せの相性」を読んで見ては?

人気ブログランキングへ

nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:占い

nice! 6

コメント 3

pon

興味深い本ですね。
もちろん、興味本位だけではいけませんが、
こういう傾向があるよ!という部分を含め
参考にするのもいいかもしれませんね。
by pon (2009-05-07 07:08) 

コットン

みなさま、nice!&コメントありがとうございます

ponさま、ありがとうございます
鵜呑みにすよりは、参考にする方が
良いでしょうね^^

by コットン (2009-05-07 20:42) 

過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック!

ちょっとしたことに気づくだけで、あなたの月収は最大2倍になります。公開期間を限定しておりますので、今すぐチェックしてください
by 過去最高記録更新中!何もしないでなぜ儲かる!?秘密の方法を限定公開中。今すぐクリック! (2010-06-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。