SSブログ

夢見るデザート 贅沢倶楽部!!! [モラタメ]

ちょっと前から、お店でたまに見かけていた。アレが届きました♪

モラタメさんから届いたのは、↓これです。
IMG_0375.JPG

森永乳業さんから発売されている、

贅沢な気分になれるドリンク!

その名も、「贅」贅沢倶楽部!

しかも4つのフレーバーのセットです♪

IMG_0376.JPG

これずっと気になってました。

近くのパン屋さんで、見かけてから飲んでみたかったのですが、

珈琲、抹茶、苺、バナナ、全てミルク入り、お昼と飲むには

ちょっと合わないかなあ。。。?なんて思ったりして。。。

やっぱりミルク系のドリンクはお風呂上り!?ってことで

お風呂上りに飲みましたよ^^

一番気に入ったのは、抹茶ミルクでした♪

抹茶の味がしっかりとしていて、ミルクが入ることで

味わいが濃厚になっている気がします。

それでいて抹茶特有のさっぱり感もちゃんと残っていて美味しい!

珈琲ミルクも、珈琲牛乳みたくはなっていませんでした。

ちゃんと珈琲の味が勝っていて、とっても大人な味ですね♪

珈琲が苦手な人は、ちょっと無理かも^。^;

苺は、苺の味が濃い感じがしましたが、普通かな?

特別美味しいって、感じでは無かったけど、お風呂上りには

美味しく飲めました(笑)

バナナに関しては、普通でした^^

どれも、飲んだ瞬間、ちょっと贅沢な気分になれました(笑)

気分が乗らない時とかのアゲアゲアイテムになるかもね^^

ポチっとしてくださると、嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 10

コメント 1

ちゃるこ

最近コーヒーは飲まないのですが、
この珈琲ラテ、飲んでみたいです♪
by ちゃるこ (2009-06-13 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。