SSブログ

ノートンファイター見参!! [プレスブログ]

シマンテックプレゼンツ「ノートンファイター」の紹介です
N.O.C.(ノートン・オペレーション・センター)と、共に
ノートンファイターは地球とパソコンの平和を脅かす
悪の秘密結社「X組}と熾烈な戦いを繰り広げているのです。
N.O.C.とは、ネット犯罪と戦うセキュリチィーのエキスパート集団です。
Miss X率いるモンスター軍団「X組」の本拠地が新宿にある事を
突き止めたN.O.C.は、ノートンファイターと新宿に出撃します!!
戦いは。6月25日・29日に新宿東口で実施されます。
都内各所で、MissXやモンスター軍団が大暴れするそうです。
その模様は、ノートンファイター公式ブログにて、公開中です。
N.O.C.の様子です↓

ここでは、ノートンファイターの産みの親、北嶋博士を中心に
警備主任のマモル、インターンのジュンコモニタリング専門の速見兄弟、
そして北嶋博士の右腕とも呼ばれるウイルス研究のエキスパートゲルマン博士。
という、設定でMissX率いる「X組」とモンスター軍団と対決するオリジナルゲームも
7月8日正式オープン予定です。
このノートンファイターのページでは、ノートンファイターの徹底解析や
N.O.C.のメンバー紹介、N.O.C.の製品の説明など細かい説明が
されているので、気になる人は要チェックです!!
ちなみに、みなさんPCのセキュリティってちゃんとしているのかしら?
私はプロバイダーのセキュリティーソフトを契約で使用しているけど、
やっぱり個人向けの製品の方が安心かしらねぇ。
パソコンに詳しくないので、全て人任せw
もう少し、ノートンのHPでお勉強してみようかな?と思いました^^

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。