SSブログ

掘り出しもの。韓国製柚子マーマレード♪ [おいしいレシピ]

先日、あるディスカウントショップにて、こんなmのを発見。
柚子ママレード.jpg
韓国製の柚子マーマレードです。
賞味期限が近いということで、1個100円の大セール♪
思わず購入(笑)

ヨーグルトと混ぜて、朝食に食べてみたところ、
柚子がヨーグルトの酸味とうまくあわさって甘さと
柚子の香りが引きたって、最高にグー♪
もちろんパンにつけても、とてもおいしかったです。
柚子風味のマーマレード感激です^^

今週末にまた買いに行ってみるつもりです。
まだあるかなぁ・・・・・・
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 4

pan-nohi

blgにコメントを頂きましてありがとうございました。

柚子ジャム、私も大好きです!
冬になるとホット柚子茶が飲みたいので瓶を買いますよ。
ヨーグルトでもいいですね!
by pan-nohi (2008-09-05 10:26) 

クロネコ

柚子すきです~(^v^)ヨーグルトにも合いそう♪
鳥なんか煮るとき、ちょいと入れてもいいかも?
by クロネコ (2008-09-05 11:30) 

mirai

こんばんは(^^)
先日韓国に行ってきたのですが、あちらの食品はやはり微妙に味付けが違うので、食べると面白いですね。
柚子はヨーグルトにもよく合いますね。


by mirai (2008-09-05 23:45) 

gon

ベルギーブログご訪問ありがとうございました!
柚子のマーマレードですか! 初めてみました。
…どちらも苦手なので食べられませんが(>_<)

by gon (2008-09-06 04:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。