SSブログ

2008年5月 香港旅行記 3日目パート3  [旅の思い出]

ずいぶん時間が経ってしまいましたが、サボっていた
香港旅行記の続きです・・・・・・

今回泊まったホテルは「リーガルオリエンタルホテル」です
ガイドブックにはあまり出てこないかな?
お部屋はこんな感じです。
リーガルオリエンタル部屋1.jpg
壁掛け液晶テレビ付きwもちろん言葉は分かりませんorz
ただ、BSでNHKが放送されていました。チョットビックリ
リーガルオリエンタル部屋2.jpg
ここは、昔の名前が「空港ホテル」だったそうです。
昔の空港の目の前に立っていたホテルなので、設備やお部屋がキレイなのでしょうか
今は九龍地区のはずれなので、リーズナブルに宿泊できるようですね^^
ホテル前の今の景色はこんな感じです
空港跡地.jpg
空港は全て壊されて、ショッピングモールを建設する予定だそうです。(パート4へ続く)

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

chi-

大きなショッピングモールが出来そうですね。
by chi- (2008-09-08 21:48) 

ラブ

清潔でシンプルな、ホテルですね。
空港跡地、こんな風になってるんだぁ。
by ラブ (2008-09-12 15:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。