SSブログ

株式会社山田養蜂場「ハニーラボ スキンケア」トライアルセット!! [プレスブログ]

プレスブログさんから、山田養蜂場「ハニーラボ トライアルセット」が届きましたv^_^v
ハニー1.jpg
花とハチミツ生まれの「ハニーラボ」シリーズはビタミン、ミネラルを
豊富に含むハチムツの潤い成分が肌に広がり、しっとりふっくら肌に。というフレコミです。

是非とも、肌にうるおいが欲しいと思う今日この頃なので、嬉しいお届けものでした♪

ハニー2.jpg

早速使ってみた。ローズウォ-ターやローズエキスが配合されているせいか
とても心地良い香りです。
洗顔パウダーは2種類のスポンジを使うことでふわふわのマシュマロ泡が
手軽に作れて、毛穴の奥までさっぱりした感じです(笑)

化粧水も乳液も良い香りで肌にスーッとなじむ感じが心地いいですね。
更に翌朝まで肌がもっちりしていてハニーラボいいかも♪って感じです。

最後にハニーラボ パックを使用して寝ると
朝起きた時の肌の感じが違うことにびっくり!
これが、しみ込むしみ込むってやつですか~?
良い感じ~リピートで買っちゃおうかな^^;
多分これが一番いいかも♪
興味がある方は、ハニーラボトライアルセットをチェック!


ポチっとして頂けると嬉しいです!


人気ブログランキングへ


タグ:ハニーラボ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イカの塩辛☆アンコウ鍋に挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。