SSブログ

20万缶限定!「キリン初仕込み・初搾り(新・一番搾り)」ゲット!! [モニターキャンペーン]

キリンビールさんより、嬉しいお届け物です!

 初仕込み・初搾り(新・一番搾り)です!
初絞り2.jpg
イチローさんの写真とともに?当選おめでとうございます。だって^^
嬉しい当選です♪
缶をよく見ると「20万缶限定品」の文字がっ!!!
これはお得!嬉しいよ~~~なにしろ限定に弱いモンで^。^;
初絞り3.jpg
デザインも結構シンプルです。
早速呑んでみると、今までの一番搾りより
スッキリしていて飲み安い感じがします。

やっぱりビールはいつ飲んでも美味しいですね~
今週は少し寒さが戻った感じでしたが、
来週末はサクラも満開で良いお花見日和だといいんだけどなぁ~^^

サクラの木の下で飲むお酒はまた格別ですよね~
おつまみも大したものでなくても、充分美味しいしね(笑)

そんな時期の嬉しいお届け物でした。
あっという間に、無くなりましたが。(笑)

ポチっとして頂けると嬉しいです!


人気ブログランキングへ



↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 6

コメント 3

くまなお

当選、おめでとうございます!
お花見+ビール の季節ですね^^

by くまなお (2009-03-29 10:16) 

コットン

みなさま、nice!&コメントありがとうございます

くまなおさま、ありがとうございます
お花見、今から楽しみです(笑)

by コットン (2009-03-29 13:08) 

キャンベル

イチローさん、わが家には来てくれませんでした…。
最近大量当選のビールもあたらないわが家><
20万本限定なのですか!?
買わねば!
by キャンベル (2009-03-30 11:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。