SSブログ

手軽に本格パスタを味わっちゃおう! [モラタメ]

ずいぶん前にあったお届けものです。

モラタメさんから、美味しい物が届きました。
「デュラムおばさんのフェットチーネ」ペペロンチーノ味とたらこ味です♪
スパゲッチ1.jpg
サッポロ一番さんから地域限定で販売されている本格パスタです。
どうしてもラーメンのイメージが強いのですが、
以外にもパスタです。いわゆるイタリアン?ですね^。^;

フェットチーネ.jpg
パッケージの左上に描かれているおばさんがデュラムおばさんです。
頭がフェットチーネになっています(笑)

お湯を注ぐだけで5分で本格パスタが味わえちゃう優れもの。
デュラム小麦を贅沢に使った、コシのあるパスタ。
そしてこだわりのパスタソース。が売りとなっています。
早速食べてみました。
スパゲッチ2.jpg
これはたらこ味のほうですが、とても美味しいです。
パスタは確かにコシがあって、まるで茹でたてのアルデンテな感じです。
からめるパスタソースの方は、本物のたらこが入っているかのような
風味もしっかりたらこ味です。
これは美味しい♪大満足です。

現時点では、東京・千葉・埼玉・神奈川・群馬・栃木・茨城 限定販売だそうです。
そのうち全国販売されるんでしょうね~
美味しいから見かけたら、是非試してみて下さい♪

ポチっとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ


良かったら↓の評価ボタンを押して見てください♪
素晴らしい すごい とても良い 良い

nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 6

くまなお

一人のお昼なんかに、簡単でいいですね♪
また、お料理の付け合せにしてもよさそうですね。
1パックで3、4人前になりそうです。
見かけたら、買ってみようと思います^^

by くまなお (2009-04-29 13:27) 

pon

いいなぁ〜。
すごく美味しそうですよね。
たらこもペペロンチーノのニンニク味も
絶対うまいと思います。

でも、なんで皆さんそんなに当たるの?
ponも食べたいですっ〜。 ーXー
by pon (2009-04-29 22:57) 

ちゃるこ

上戸彩ちゃんがCMしているパスタですね!
手軽に食べられるって言うのが嬉しいですよね♪
私も気になっていたんです^^
もう安売りしているでしょうか?(笑)
by ちゃるこ (2009-04-30 01:21) 

クロネコ

フェットチーネがカップめん(って言うのかなコレも^^;)で味わえる。
すごいな~。
見た目、完全にフェットチーネです。美味しそう。
by クロネコ (2009-04-30 13:05) 

キャンベル

コットンさん、こんばんは~!
コチラ、コンビニで見かけました!
迷った挙句100円だったおにぎりに~。
今度はパスタにしてみようと思いますv
by キャンベル (2009-04-30 20:42) 

コットン

みなさま、nice!&コメントありがとうございます

くまなおさま、ありがとうございます
お昼に丁度いいかも^^

ponさま、ありがとうございます
即席の割に、とっても美味しかったです♪

ちゃるこさま、ありがとうございます
安売りしてたら、間違いなく買いですね(笑)

クロネコさま、ありがとうございます
フェットチーネが手軽に味わえちゃいますよ♪

キャンベルさま、ありがとうございます
是非試してみて~
得した気分になれる味だと思います♪
by コットン (2009-04-30 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。