SSブログ

今度は手軽においしくたんぱく質補給しちゃう? [モラタメ]

またまた、モラタメさんからのお届け物です。
10秒メシでお馴染み?のウイダーシリーズ。
「PROTEINBAR~ウイダープロテインバー」です。
プロテインバー.jpg
ウェファータイプでナッツ味が2本届きましたv^。^v

知ってました?プロテインって「たんぱく質」のことで、
たんぱく質のことを英語でプロテインというんだって~知らなかった^。^;
プロテインって筋肉作るやつ?激しいスポーツとかする人が
摂取する何か特別なものかと思ってた・・・
でも、たんぱく質ってことは、=(イコール)コラーゲンってことですね♪
これは、ほっとけません(笑)
早速食べてみました。サクサクのウェハースで食べやすいですが
やはりドリンクは必要ですね^。^;
味は、ナッツ味のクリームがサンドしてあるので、当然ナッツ味です(笑)
しつこくなくて、美味しく食べられます。
運動した後とかに食べると良いのかな?
結構お腹にたまる感じです。価格も手ごろなので、小腹用にいいかも?

ポチっとして頂けると嬉しいです♪


人気ブログランキングへ

■この記事を評価して、関連の人気記事もチェック!
★★★★(素晴らしい)
★★★☆(すごい)
★★☆☆(とても良い)
★☆☆☆(良い)
by TREview


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 7

コメント 3

pon

これは良い物を教えてもらいました。
ponも最近某バナナバーにはまっています。
これもはまりそう(笑)
by pon (2009-04-30 23:32) 

クロネコ

じつはプロテインをずっと飲んでるクロネコです。^^;
ムキムキになりたいから、じゃなくて傷が早く治るから、なんです。
口内炎とか、アレルギーの掻き崩しとか…。大分なおりが早くなります。
by クロネコ (2009-05-01 13:12) 

コットン

みなさま、nice!&コメントありがとうございます

ponさま、ありがとうございます
これは小腹が減ったときにお奨めですよ(笑)

クロネコさま、ありがとうございます
えっ?口内炎にプロテインって効くんだ~
私もたまに口内炎とか出来る方なので・・・
その情報はありがたいです^。^;
by コットン (2009-05-02 11:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。