SSブログ

楽々お料理大作戦!!!! [おいしいレシピ]

先週末のお鍋の時も、鰯のツミレなんぞ作ったり、
ピザやパンなど挑戦している今年は、結構お料理に
目覚めている気がする~^。^

しかし、やはり面倒な作業は、やっぱり面倒。
そこで、少し前から気になり始めているものを紹介します。
これです↓

クイジナートのフードプロセッサです。
ちょっとお高い気もするが、結構優れものです。
ツミレとかはもちろんのこと、パン生地、ピザ生地もお手軽に短時間で
出来てしまいます。
ピーナッツもあっという間にペーストに!!!
基本、切る、刻む、薄切り、おろす、細切り、そして練るを駆使して
色々なことが出来るそうです。
WEBにレシピが出ていたので、ちょっと見てみると
カクテルも作れるらしい。おぉ~これはnice!!

欲しいなぁ~でも、高いなぁ~、でもお家で美味しいものが作れるなら安いかなぁ~
悩むなぁ~~
今週末にデモを見に行く予定です♪

興味のある方は、クイジナートのサイトをチェック!

↓の評価ボタンを押してランキングをチェック!
素晴らしい すごい とても良い 良い
nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 10

pan-nohi

キッチン家電ってほしくなりますよね!
便利グッズは興味心身です!
by pan-nohi (2008-11-20 16:29) 

ねこじゃらん

カクテルも作れるんですか?すご〜い!多機能なんですね。
ゲットしたら、またレポして下さいね。^_^
by ねこじゃらん (2008-11-20 16:51) 

マメミチュ

我が家には1台7000円もする
ジューサーが2台
しかも2台とも押し入れ行き・・・
妻の台所家電への情熱は尽きません。。。

by マメミチュ (2008-11-20 17:04) 

くまなお

うちには、こういうのの安物があって、
あまりよく切れないし、まざらないし・・・(>_<)
どうせ買うなら、ちょっと高くても、いいのにすればよかったと
後悔しています。
刃が違うような気がするのですが・・・。
by くまなお (2008-11-20 21:44) 

pon

これは一台ponもほしい。
機能的にもかなり魅力的ですね。
買ったらぜひ、使用レポお願いします。
by pon (2008-11-20 23:37) 

ちゃるこ

便利グッズって気になりますよね^^
お料理頑張りたい気持ちと、楽したい気持ちと、
面倒くさいという気持ちが入り混じる、今日この頃です(笑)
by ちゃるこ (2008-11-20 23:58) 

クロネコ

この手のは、今見ないようにしてます(^^;)
ちゃんとしたフードプロセッサー持ってないんです…危険。
by クロネコ (2008-11-21 13:36) 

コットン

みなさま、nice!&コメントありがとうございます!

pan-nohiさま
便利グッズと聞くとつい欲しくなります^^;

ねこじゃらんさま
いろいろな使い方があるようなので
ほんと欲しいです。

マメミチュさま
ジューザー2台、押し入れ行きですか~
ついつい新しいものへ興味が移るのは・・・
仕方ないですね(笑)

くまなおさま
実は家にも手動で仕えないのが、1台あります。
使えるやつが欲しいですorz

ponさま
魅力的ですよね~
欲しいなぁ~

ちゃるこさま
確かに、面倒くさいけど手間暇かけて
美味しいものも食べたい(笑)
便利グッズは是非とも欲しいtころです♪

クロネコさま
本格的なフードプロセッサがあると
お料理も楽しくなるかな?
by コットン (2008-11-22 09:01) 

さちこ

おお、これは便利そうですねー(^-^)
by さちこ (2008-11-22 22:41) 

コットン

さちこさま
かなり便利だと思います♪
by コットン (2008-11-24 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。